« 菓子工房ルスルス 浅草店 7/25オープン! | トップページ | 美味しいフルーツ カシスとミラベル »

TOKYO帰省スイーツ

10

東京のイベントやショップ情報が満載のwebページ「レッツエンジョイ東京」にて、帰省土産スイーツを紹介してます。

→詳しくはこちら

東京にしかないお菓子で、日持ちがするもの、大勢で分けてたべたいもの、比較的アクセスしやすいショップ、あとはもちろん味が美味しい。という点からセレクトしました。

それから新しいお店(フェーブ、アステリスク)と馴染みの人気店(イルプルー、マッターホーン)という点からも選びました。

どれも私自身おみやげにしたい、おみやげに欲しい!というお菓子を紹介していますのでよかったら帰省の折、または持ち寄りスイーツの参考にしてください。

..

レッツエンジョイ東京は東京のいろんなイベントやショップが紹介されていて、今年の花火大会やおすすめのビヤガーデン情報、工場見学情報なんかもあって、夏休みのデートやファミリーでのお出かけに参考になる情報がいっぱいです。

個人的にビヤガーデンって行ったことがなく、ちょっと気になっていたりします(笑)
暑いの苦手なので、涼しいビヤガーデンがいいのですが。。なんてわがままなのですけどね。


|

« 菓子工房ルスルス 浅草店 7/25オープン! | トップページ | 美味しいフルーツ カシスとミラベル »

パティスリー 東京都」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/426396/46496114

この記事へのトラックバック一覧です: TOKYO帰省スイーツ:

« 菓子工房ルスルス 浅草店 7/25オープン! | トップページ | 美味しいフルーツ カシスとミラベル »