« パティスリー ブリーズ | トップページ | プリンがおいしい! ル・シーニェ »

大きなプレッツェル! カフェバーノイエス

1_2


先日ブログでもちょっと触れていた、カフェバーノイエス。
ウィーン菓子のコンディトライ ノイエスが、カフェバーをオープンしました!

しかもアクセスのよい渋谷、しかも駅近ということでより一層気軽にウィーンを感じられるのは嬉しいですね。

私はまだ訪問していませんが、先日平岩さん(一緒に日経の3つ星スイーツに携わっています。)の差し入れで大きなプレッツェルをいただきました。

写真ではわかりづらいですが、とても大きくて迫力があります。
香ばしい風味と、塩味が食欲をそそります。(左はチーズ、右はペッパーをトッピング。)

基本的にお料理メニューということですが、気軽に食べられるようなお値段とラインナップということです。
サンドイッチがとてもおいしいようですので、小腹がすいたときにもふらっと寄れますね。
実は、いつも微妙におなかがすいたときに渋谷のフードショーで何を買おうか迷うことが多かったのですが今度からノイエスに行けると思うと嬉しいです♪

カフェバーという名称ですが、とてもカジュアルな雰囲気なのでウィーンの食に興味のある方気負わずに行ってみてはいかがでしょうか?

■店名 渋谷カフェバー ノイエス
■住所 渋谷区桜丘町3-1 TNビル1階

...............
今年の春は本当にオープンが多い!

この後も、浦和のアカシエのサロンがオープン予定でワクワク気分です!
そちらもオープン後に詳細紹介したいと思います。

|

« パティスリー ブリーズ | トップページ | プリンがおいしい! ル・シーニェ »

ウィーン関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/426396/34962836

この記事へのトラックバック一覧です: 大きなプレッツェル! カフェバーノイエス:

« パティスリー ブリーズ | トップページ | プリンがおいしい! ル・シーニェ »