« パリセヴェイユ いちぢくとカシスのタルト | トップページ | caramel mou キャラメル・ムー »

misaki10月号 スイーツ特集のお知らせ

Misaki


30代女性にターゲットをあてた雑誌misaki 10月号で、スイーツ特集でスイーツのセレクトを担当させてもらいました。

今回は大人の女性向けのスイーツということで、単に華やかとかかわいいだけではなく、素材の旨みだったり組み合わせの面白さなどを重視してセレクトしました。
ぜひぜひ書店などで手に取ってみてください。


取材にご協力いただいたパティスリーの皆様どうもありがとうございます!


.................

この雑誌、スイーツ以外でも30代女性にはとても興味深い内容です。
ほんと30代っていろんな意味で充実もしているし、その後の人生を大きく変える年代でもあるような気がします。

私もうかうかしているとあっという間に年を取ってしまいそうなので、もう少し努力しなくては!と感じました。


|

« パリセヴェイユ いちぢくとカシスのタルト | トップページ | caramel mou キャラメル・ムー »

雑誌・書籍の紹介」カテゴリの記事

コメント

masaさん、ご無沙汰しております。
こちらの雑誌を早速注文し、今日届きました~
masaさんらしい、素敵なセレクトでしたね♪

おっしゃるとおり、30代をどう過ごすかで40代が大きく変わってくるように思います。 私も自分の時間が出来てきたので、いろいろな面で前向きに頑張っていこうと思っています。

投稿: まなまろん | 2009年9月11日 (金) 00時02分

まなまろんさん>
ご無沙汰しています!
お元気にしていますか~?

わざわざ取り寄せてくださったとのこととても嬉しいですhappy01

最新スイーツというわけではないのですが、何度もリピートしたいお菓子を中心に紹介しています。よかったら参考にしてみてください。

30代。楽しいけど楽しいだけじゃいけないような…(結構Mなのでcoldsweats01)ちょっと焦りつつも自分の目標に向かいがんばっていきたいなと思っています。

投稿: masa | 2009年9月11日 (金) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/426396/31274633

この記事へのトラックバック一覧です: misaki10月号 スイーツ特集のお知らせ:

« パリセヴェイユ いちぢくとカシスのタルト | トップページ | caramel mou キャラメル・ムー »