« 第4回 軽井沢スイーツ博2009に行ってきました! | トップページ | ドゥニさん講習会に行ってきました。 »

お菓子教室 開催日程のお知らせ(アルザス風アプリコットタルト)

2

今月のお菓子教室で、開催日を増やしましたのでお知らせです。
予定していた22日と29日はすぐに定員になって募集を締め切っていましたが
8/16(日)13~17時も開催することにしました。


暑い日が続きますが、そんな暑さもなんのそのスイーツ大好き!な方お待ちしていますsmile
ご興味のある方、参加ご希望の方はmasa@sweet-cafe.jpまでご連絡ください。

教室の日にはアルザスで撮影した写真も持っていきますので、お楽しみに♪

............................

写真のテーブルクロスは、アルザスで買ってきたテーブルクロスです。
コルマール出身の画家Hansiデザインのもので、クロスの周囲にアルザスの民族衣装をきた子供がずらっと並んでいてとてもかわいい!
(これア・ポワンにもあったような気がするのですが、どうでしょう・・・?)


|

« 第4回 軽井沢スイーツ博2009に行ってきました! | トップページ | ドゥニさん講習会に行ってきました。 »

地方菓子お菓子教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/426396/30874700

この記事へのトラックバック一覧です: お菓子教室 開催日程のお知らせ(アルザス風アプリコットタルト):

« 第4回 軽井沢スイーツ博2009に行ってきました! | トップページ | ドゥニさん講習会に行ってきました。 »