« SALUSとガトー・バスク | トップページ | いちじくとくるみのキャラメルケーキ »

かわいいクッキー型かいました

先日アイシングクッキーを作ってから、自宅でも今度つくろうと思い、クッキー型とアイシング用の色素を買いました。
買ったのはナッツデコというところ。
恵比寿にお店がありますが、とても小さくてポップな雰囲気。
たぶんネット通販の方が、アイテムが多いような気がします。


というわけでネットで買いました。
クッキー型は輸入物がメインで、とてもユニークなものやキュートなものが多いので、あれもこれもほしくなっちゃいます!
003


私は、とびはねてるウサギ、雪の結晶(これ細いので抜くのが難しい・・)、背中を丸めている猫を飼いました。
どれもかわいいですよね~。
猫はハロウィンに、雪の結晶は冬の間重宝しそうです。

とりあえずシュクレ生地をせっせと型抜きしましたが、アイシングはまだ作ってません。
今週末はお菓子教室でちょいと忙しいので週明けチャレンジしてみたいと思います!

|

« SALUSとガトー・バスク | トップページ | いちじくとくるみのキャラメルケーキ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/426396/24037416

この記事へのトラックバック一覧です: かわいいクッキー型かいました:

« SALUSとガトー・バスク | トップページ | いちじくとくるみのキャラメルケーキ »