« パリセヴェイユ 新作+限定ショコラ | トップページ | オーブンミトンのコーンブレッド »

箱根スイーツコレクション試食会のお知らせ

Photo
Sweet Cafeのサイト内、そして昨夜発行したメルマガでもお知らせしましたが、スイーツ試食会のお知らせです。(メルマガ配信ご希望の方へ。購読の登録はこちらからです。

3/15〜4/30にかけて箱根のレストラン、旅館、カフェなど約30店舗で箱根をイメージした創作スイーツが登場します。春の気配を感じるこの季節に、箱根の美しい風景や温泉を楽しむのもいいですが、それに加えてスイーツを楽しめたら更に嬉しいですよね^^

そんな箱根スイーツをいち早く楽しめる試食会が3/13(木)に開催されます。
会場は芦ノ湖の遊覧船フロンティア号です。
船の中でから箱根を風景を眺めつつ、スイーツを堪能できるというなんとも魅力的な試食会。

詳細はこちらに紹介していますので、参加ご希望の方はこちらのページをよくご覧の上ご応募下さいね!
私もどんなスイーツが出てくるのか今からとても楽しみです^^


|

« パリセヴェイユ 新作+限定ショコラ | トップページ | オーブンミトンのコーンブレッド »

スイーツイベント」カテゴリの記事

コメント

と~っても魅力的で行きたいんだけど・・・
軽井沢の次は箱根^^;
東京経由で行かなきゃいけないのよね~★

投稿: ユキちゃん | 2008年2月 3日 (日) 18時10分

ユキちゃん>
サロンドショコラお疲れです!
皿もりデセールいいな~^^
私も食べたいわ☆
箱根気が向いたらいらしてね。って無理か・・。
イベント後レポートしますね!

投稿: masa | 2008年2月 3日 (日) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/426396/10211967

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根スイーツコレクション試食会のお知らせ:

« パリセヴェイユ 新作+限定ショコラ | トップページ | オーブンミトンのコーンブレッド »